2012年01月27日

人ごみ

山小屋の独り言ブログです

原宿は平日でも賑わい

お昼休み当たりでは長蛇の列がありました、何でしょうか?おいしい料理が格安でたべられるのかな?
でもあそこまで長蛇の列で並んでまで食べたいとは思わない、根性で皆ならんで待ってました。
あっちにぶらぶらこっちにぶらぶらしようと思ったが余りにも空気が合わないのでそそくさと引き上げてしまいました。
買いものに行ったわけではないので、ゆっくりしようと言う気が最初からなかったのです。

私は横浜が好き(特に伊勢佐木町)伊勢佐木町を歩いていると我が家に帰った感じがします、元はザキの近くでしたので、今は山暮らしですけど。

小田原付近で空がまっくろでした、又嫌な予感がしてきました、雨?雪?どっち?


020.JPG  原宿駅


003.JPG


005.JPG


007.JPG  裏通りではこんな落書きが


















posted by ヒロちゃん at 19:44| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248835939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。